読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マヤ暦で解く☆自己治癒力アップ健康法&オーガニックライフ

マヤ暦と栄養療法を組み合わせた講座をロンドンで開いています。心と体の両方を整えてこそ、調律される「生きる流れ」。食べているもののことをよく知って、美味しくて健康な食生活を目指すブログ。

予防医学とも呼ばれる栄養療法。お医者さんにかかる前に日々の食生活から見直してみませんか?カロリーがすべてではありません。食材本来の力で人間の体に必要な栄養素をちゃんと摂取していれば、病気知らずでいられるのです。

今宵はマヤ暦のお話。

f:id:richaswife0822:20161203030737j:plain

 

12月10日(土)に開催されるヒーリング・バザールに「マヤ暦リーディング」で出させてもらうのだけど。

 

どんな方々と出会うのか、今から楽しみでなりません。

 

この間、マヤ暦のセッションを受けてくださった方々の数を数えてみたら・・・

総勢24名もの方々がいらっしゃいました!!

 

ひゃー。ありがたや。

 

ご縁があって、引き寄せの力があって、シンクロがあって、のマヤ暦ご縁。

 

いろんな方々とセッションしていく中で、いろんなエネルギーを感じ、様々な感情を感じ、私のセンスも日々、磨かれてゆきます。

 

そんな今年の集大成的なヒーリング・バザール。

 

マヤ暦の新年は、9月6日だったけど。

その時は、ちょうどギリシャにいて、アテネのパルテノン神殿からエネルギーをもらいながらの年越し。

マヤ暦に出会ってなかったら、フツーのギリシャ旅行だったかもしれない。

でも、出会ってしまったから、最高!のギリシャ旅行になった。

 

マヤ暦の新年で得たエネルギーは、たくさんの人に活用されて、さらに大きなエネルギーになってヒーリング・バザールで生かされようとしています。

 

それぞれの魂が、それぞれの真の場所へ向かうためのお手伝いができたら。

 

ヒーリング・バザールまで、あと1週間!!

このワクワクをたくさんの人に伝えたい。

 

ヒーリング・バザールのお申し込みは下記ウエブサイトからどうぞ♪

 

http://healingbazaar.wixsite.com/events