マヤ暦で解く☆自己治癒力アップ健康法&オーガニックライフ

マヤ暦と栄養療法を組み合わせた講座をロンドンで開いています。心と体の両方を整えてこそ、調律される「生きる流れ」。食べているもののことをよく知って、美味しくて健康な食生活を目指すブログ。

予防医学とも呼ばれる栄養療法。お医者さんにかかる前に日々の食生活から見直してみませんか?カロリーがすべてではありません。食材本来の力で人間の体に必要な栄養素をちゃんと摂取していれば、病気知らずでいられるのです。

なんと!マヤ暦の公開セッションやちゃいました。

f:id:richaswife0822:20180706051950j:plain

書かなきゃいけない記事がどんどん溜まって行く中、まずは、このお話を。

 

先日、マヤ暦の公開セッションをさせていただきました。

 

実は、この3月から3ヶ月ほどかけて、マヤ暦のスタートアップ&基礎講座を開催。

水曜日コースと木曜日コースの2つのコースを同時に開催し、全部で6名の方々にご参加いただきました。

 

コースをひと通り終えて、質問コーナーを設けたところ、

 

マヤ暦は習ったけれど、実際にどうやってセッションをやったらいいかわからない。

 

という声が多数ありまして。

 

・・・というわけで。

 

皆様のご希望を叶えるべく、公開セッションと相成ったわけです。

 

 

その公開セッションでは、シンクロがたくさんありました!

 

モデルになってくださった方と、メンバーの一人が同じキンナンバーだったり。

みんなそれぞれが魂通りの役目をしていたことが発覚したり。

 

最近、この公開セッションに限らず、ほかのセッションや出会いでも同じキンナンバーを引き合わせる機会が多々ある私。

これもなんだかんだと意味があるんだろうなぁ。

 

公開セッションは、普段通りにやればいい!と自分に言い聞かせていても、6人の耳がダンボになって私の話を聞いていると思うと、かなり緊張しましたが💦

 

メンバーの方から、わかりやすい説明をしていて大変勉強になりました!というご感想をいただいて、ホットしました。

 

これからも希望があればやっていこうかな。←と、ついつい調子にのあるアタシ。笑。

 

9月からも新規でマヤ暦スタートアップ&基礎講座をさせていただきます!

日程は、現在調整中ですので、決まり次第、こちらのブログでも大発表させていただきますね。

 

マヤ暦は、相変わらず、毎日、勉強の連続だー。

それが楽しいんだけど💓