読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マヤ暦で解く☆自己治癒力アップ健康法&オーガニックライフ

マヤ暦と栄養療法を組み合わせた講座をロンドンで開いています。心と体の両方を整えてこそ、調律される「生きる流れ」。食べているもののことをよく知って、美味しくて健康な食生活を目指すブログ。

予防医学とも呼ばれる栄養療法。お医者さんにかかる前に日々の食生活から見直してみませんか?カロリーがすべてではありません。食材本来の力で人間の体に必要な栄養素をちゃんと摂取していれば、病気知らずでいられるのです。

「マヤ暦で解く自己治癒力アップ健康法講座」募集中!!

f:id:richaswife0822:20160605060713j:plain

 

心と体はつながっています。
食べ方を少し変えるだけで生き方も変わる。
生き方を少し変えるだけで食生活も変わる。
両方を少しずつ変えたら、健康になれる!

講座では、「まず己を知る」ことから始めます。
巷では、いろんな健康食品やダイエット法の情報が溢れていますが、その中でどれが自分に合っているか、皆さんはちゃんと考えたことありますか?
自分がどんなものを食べていて、どんな生活をしているのか、忙しい日々の生活の中で意外と記憶になかったり、当たり前すぎて見えていなかったりします。
改めて見直すこと、自分を見つめることで自己治癒力がアップできる体作りができるヒントが隠されています。

そして、次に「自分自身と向き合い、知る」こと。
これは、マヤ暦の力を借ります。
マヤ暦とは、4000年以上の歴史があり、マヤ文明が栄えた頃にマヤの人々が日々の生活で使っていたもの。マヤ文明は数千年の繁栄後、こつ然と姿を消しましたが、マヤ暦だけは今も人々に伝えられ、信じられてきています。
なぜ、そこまで続くのか。
それは、自身の魂の行く先を知ることができるから。
人は生まれる前に人生の青写真がありました。生まれてくるときにその記憶を全部消されて、人生の旅に出るのです。
その青写真を少しずつ思い出させてくれるのがマヤ暦。魂通りに、魂が喜ぶ生き方を知っていれば、自ずと今やるべきこと、これからやるべきことがわかります。

己を知り、自分自身と向き合うことができたら、その後の食生活や気持ちの変化を

フォロアップしていきます。
7月から3ヶ月間は、1ヶ月に1度お集り頂き、1ヶ月間の成果を発表したり、1ヶ月で疑問に思ったことや、更に改善すべき点を一人一人に合わせてお話していきます。

まずは、己を知るレッスンから。
それからフォロアップをしていくかどうかはご自身でご判断ください。

日程と内容:
6月29日(水) 己を知る食生活レッスン&マヤ暦のセッション
7月       フォロアップ&調味料について考えてみよう。
8月       フォロアップ&腸活してみよう。
9月       フォロアップ&プチ断食にトライしてみよう。

時間: 10時〜14時
場所: 最寄り駅 Highgate
定員: 6名様
料金: お一人様30ポンド(ヘルシーランチ込み)
    (7月からのフォロアップ期間を3回続けて受けて頂ける方は、
     1回25ポンド。単発の場合は、1回30ポンドとなります。)
お申し込み方法:
    1、お名前(フルネーム&ローマ字)
    2、携帯電話番号
    3、メールアドレス
    をご記入の上、下記メールアドレスまでお送りください。

    londoner0822@gmail.com

    2日以内に必ずお返事させて頂きます。
    

皆様のご参加を心よりお待ちしております!