マヤ暦で解く☆自己治癒力アップ健康法&オーガニックライフ

マヤ暦と栄養療法を組み合わせた講座をロンドンで開いています。心と体の両方を整えてこそ、調律される「生きる流れ」。食べているもののことをよく知って、美味しくて健康な食生活を目指すブログ。

予防医学とも呼ばれる栄養療法。お医者さんにかかる前に日々の食生活から見直してみませんか?カロリーがすべてではありません。食材本来の力で人間の体に必要な栄養素をちゃんと摂取していれば、病気知らずでいられるのです。

個別カウンセリング

個別にカウンセリングを受けられたい方はこちらからお申し込みください。

まずは、下記の3つの中から一つカウンセリング方法をお選びください。

 

<栄養療法カウンセリング>

分子栄養整合医学を取り入れた個別のカウンセリングです。

  • 不調が続くのに病院へ行っても原因がわからない、といわれた
  • 病院に行くほどのことではないが、頭痛があったり、疲れやすかったり、食欲が湧かなかったり、元気とは言えない毎日を送っている
  • 不妊治療をしているが、なかなか妊娠できない
  • 出産してから体調が戻らず育児が大変だ
  • 産後ダイエットしたいがなかなか元の体重に戻らない

など、皆様が抱えている悩みや不調の原因を探っていきます。

普段の食事内容や事前にお答え頂く問診表から

あなたの体に合った食事法をお伝えします。

最近、健康診断などで血液検査をした方はその結果もご提出頂くと、

より的確に食事の取り入れ方などアドバイスさせて頂きます。

 

代金:90分カウンセリング 80ポンド(12800円)

           1ヶ月ごとのフォローアップをご希望の方は1回60ポンドで可能です。

 

 

<マヤ暦セッション>

  • 夫や家族のことで悩んでいる
  • 職場の人間関係で悩んでいる
  • 自分は何がしたいのかわからない
  • 子どもが反抗期でどう接していいのかわからない
  • やってみたいことはあるが踏ん切りがつかない
  • 来年の私はどんな感じ?

など、色々な悩みをマヤ暦を使って解決方法を読み解いていきます。

本来の自分に会ってみませんか?

 

代金:1時間 30ポンド(4800円)

   全員分の鑑定書をプレゼントします。

 

 

<分子栄養学Xマヤ暦 カウンセリング>

食べることと心は繋がっています。

その両方を癒していくことで初めて健康な体が手に入ると言っても

過言ではありません。

栄養やマヤ暦を通して、

とことんあなた自身とお話しする贅沢な時間を味わってみませんか?

 

代金:2時間カウンセリング 150ポンド(24000円)

   1ヶ月後のフォローアップ1回分込み

 

 

各カウンセリングのお申し込みはこちら↓から

個別カウンセリング お申し込み

 

 

☆講師紹介☆
2014年 British College of Nutrition and Health / University of Greenwich で学び、
栄養療法ディプロマ (Degree level / Advanced diploma) 取得。
夫のグルテンアレルギー症をきっかけに栄養療法を勉強し始め、カロリー計算が主の日本の栄養学とは全く違い、予防医学とも言われる栄養療法の世界に魅了され、

栄養療法セラピストとなる。

2016年 マヤ暦アドバイザー取得。
その後、2019年に長男を出産。
約4年に及ぶ不妊治療、高齢妊娠、高齢出産そして現在進行中の高齢の子育てを経て、
これらの経験を生かし妊活中や妊婦さん、子育て中のお母さんを応援したく、
子ども分子栄養学アドバイザー(2021年)を取得。

その後、子どもだけでなくママの体調がよくなることで育児がラクになる!と実感し、

OA認定分子栄養学アドバイザー(2022年)を取得。

病気は医者が治すのではなく、37兆個の細胞が治す!をモットーにマヤ暦を組み合わせた栄養療法カウンセリングやママと子どものための栄養のお話し会を開講中。